信頼できるソープに行こう

風俗の王様ソープで楽しく遊ぶには?

>

コースや追加できるもの

安いコースと高いコース

お金に余裕のない人は、最も安いコースを毎回選択しているでしょう。
ですがそれでは、基本的なプレイしか体験することができません。
ほとんどのソープでは、コースのランクが高くなるとそれに伴って、コース内容も充実します。
たくさんのサービスを体験したいと思っているなら、ランクが上のコースを選択してください。

毎回高級なコースでは、すぐにお金が無くなります。
利用する頻度を考えてください。
1か月に1回ぐらいの頻度であれば、高級コースを選択しても問題ないと思います。
仕事を頑張った自分への、ご褒美にソープを利用しても良いでしょう。
きちんと予算を考えてから、ソープのコースを決めてください。
適当に決めると、予算を越えてしまいます。

追加料金が発生するシステム

毎回基本的なコースでも、女性のコスチュームを変えることで新鮮な気分になります。
コスチュームを自由に選択できるソープが多いので、ずっと飽きないで楽しみたい人は使ってください。
セーラー服やナース服など。豊富な種類のコスチュームがあります。
コース内容は同じでも、女性の衣装が変わる事で普段とは異なる気分になると思います。
また道具を追加することもできます。

何を追加できるのか、前もって確認しておきましょう。
コスチュームを選択したり、道具を追加したりすると料金が別に発生します。
お金が予算内に収まるか気になる人がいるでしょうが、最も安いコースを選択していれば大丈夫でしょう。
好きなコスチュームを選択してください。


この記事をシェアする
TOPへ戻る